マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

弓ヶ浜だよ♪


今日は、弓ヶ浜でゆっくり過ごすのだ!

1一日この場所だい


浜辺に椅子をセッティングして、

さあ、マーク、行け!


2それー




わーい、海だよ~♪

3まて~い




ボール、まてまてーい!

4わっせわっせ



もういっちょ行ってみよう!

5いっちょ行ってみるかい




ほら行ってこい!

6ホイきた




ひょえ~!遠いな~!

7ホイホイっと




よいしょ、よいしょ。

8よいしょよいしょ




父)はい、おつかれさん。

マ)あんまり深くないから、行きやすかった^^


9おつかれさん




それなら、もう一回行ってみよう!^^

10行ってこい




あらっ。波が邪魔だな~。

11あらっ波が




ゲットだよ~

12持ってきたよ




ほいほい、持ってきましたよ~

13まだ走れるよ




でも、ちょっと疲れた。休ませて~

14疲れた ちょっと休ませて




サンシェード持ってこなかったから、今日はこれ。

苦しゅうない。ちこー寄れ^^


15サンシェード持ってこなかったからねちょこー寄れ




ここ涼しいね~^^

16ここ涼しいね




人が増えてきたよー

17たのしいぜ~




そろそろ引き上げようか・・・

18帰ろうか




もう帰るの?

19どこ行くの




わーい。また公園に戻ってきた。

20ここ知っとる




お父ちゃん、ボールちょうだい。

21何するの?




お母ちゃんと遊んでやるけん。

23あ母さんと遊んで




シロツメクサの大群だ!

22座れない




そろそろお家に帰ろうか。また来ようね。


うーん。ムニャムニャ・・・はーい。


24そろそろお家に帰ろうか




コメント

フィノママ #-

楽しそう♪

マーク&パパさんママさん
いつもブログ楽しみに見ています。
綺麗な海とマークの楽しそうな顔がナイスです!  
公園でのボール遊びより全然楽しそう!
マークは水が大好きなんだね♡ 
But もうおじいちゃんなんだから あまり無理はさせないでね。

公園ではいつもありがとうございます。
これからもフィノ共々宜しくお願いします。

        マーク大好きフィノママ

2015.06.10(Wed) 23:16 | URL | EDIT

マークパパ #-

Re: 楽しそう♪

フィノママさん

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

弓ヶ浜、とてもきれいでしたよ。
ずっと浅瀬が続き、砂浜も美しく、人にも犬にも優しい海でした。
マークも、楽しかったみたいで、顔がイキイキとしていましたよ。

楽しみながら少しでも筋力を維持できればと思っているのですが、
マークの体力を考えて、イヤにならないように、また、悪化しないように気をつけてます^^;

公園では、フィノちゃんに遊んでもらってマークも喜んでいます。
これからもよろしくお願いします。

2015.06.11(Thu) 09:46 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

