マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ワンと大人達の夏休み!



公園でのお散歩仲間との川遊び。

マーク父お気に入りのポイントで場所取りして、お友達を迎えます。


1場所取り^^;




キュウちゃん&キュウパパ。

ほら、とってこーい^^!キュウちゃん、泳ぐ泳ぐ・・・


2とってこ~い




こちらは、初泳ぎ&川デビューのアリス嬢。

初めてでも、上手にキュートに泳げたね^^


3アリスだよ




フィノちゃんとフィノパパ。

フィノちゃんは上品に泳ぎます^^


5フィノちゃん取ってきて




ワンも大人たちもとても楽しそう!


4みんな楽しそう^^




フィ)う・・・取れない・・・

6取れない




泳ぐよ~

7泳いでる




ちょっと休憩しようか。

8休憩




ワシも休憩するかの~

9気持ちいい




気持ちよか~。起きてますよ。

10寝てません




そろそろ帰ろうか~

キュウパパ)うちでバーベキューやろうよ!


11は~




ということで、キュウちゃんちにワープ!

12キューちゃんち




キュウ)何してるの~?

13何してんの?




いい匂いがしてきたぞ~^^

14いい匂いするな~




お父ちゃん大好き

15お父ちゃん




みんな飲んでる~?

16飲んでね




修行僧となってます。

17修行僧




パパが修行に入ったから、アタチも修行します。ムニュムニュ・・・

18疲れたよ ムニュムニュ




今日は一日楽しかったね。お開きにしましょうか。

(宴のシーンは、楽しすぎて、写真撮るのを忘れてました^^;)


19お開きにしましょう




またね✩

20またね



コメント

フィノママ #-

楽しかった~♪

こんにちは。

早速アップしてくれたのですね!

フィノ共々お陰様で楽しい夏休みを過ごす事ができました。

パパさん場所取りありがとうございました。

今回はチビワン達中心の浅い所をchoiceしていただいちゃったから、マーク君お腹を浸けるだけになってしまい…マーク君ごめんね。

チビワン達も上手に泳げるようになったので、次回はマーク君も一緒に泳げる所でね!


まさか2日続きになるとは(笑)
キュウちゃんパパありがとうですね!

本当に楽しかった~♪

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。



2015.08.16(Sun) 15:31 | URL | EDIT

マーク父 #-

Re: 楽しかった~♪

フィノママさん

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

マークも十分楽しんでいましたよ。
やっぱり、ワン同志集うのがワンにとって一番ですよね。
いつも仲良くしていただいて、ありがとうございます。

また一緒に行きたいですね。
もちろん、afterは、キュウちゃん家集合で・・・

楽しい夏休みをありがとうございました。
今後も、よろしくお願いします。

2015.08.17(Mon) 09:27 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

