マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ありがとう^^

今日はマークの14回目の誕生日。
マーク、生まれてきてくれてありがとう。
僕らのもとに来てくれたことに感謝しています。


ありがとう



マークの瞳にはいつも僕らの姿が映ってる。
マークとパパとママはずっと一緒だよ。


いつも一緒^^




さあ、今年も人間用のバースデイケーキ。
おいしくいただくね。


ケーキ点灯



2015年11月27日 16時50分
マークは僕の腕の中で、息をひきとりました。

腎臓癌だったのですが、徐々に動けなくなってきて、
1ヶ月ほど点滴と流動食の治療で頑張ってくれました。

最期は、息を吸っても肺に空気が届かなくなり、
思わず心臓に手を当てた僕の手のひらに、
とても大きく、そしてとても力強い鼓動をパーン!!
と1発打ち付けて、マークは旅立っていきました。


マークの物語はこれでおしまいです。
どうもありがとうございました。







コメント

ケイン #-

ありがとうございました。

小さい頃から沢山遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
マークは幸せ者です!
今頃はケインと天国で暴れている事でしょう。

2015.12.23(Wed) 08:00 | URL | EDIT

モンドノスケ #-

マーク!

しつこいダグに一度も怒ることなく相手をしてくれた優しいマーク、君にはとても感謝しているよ。君に出会えたおかげで山・川・海で遊ぶ楽しさを知ることが出来ました。心からありがとう!

2015.12.24(Thu) 13:53 | URL | EDIT

わらびんち #.0wbdAGc

。。。。。

ご無沙汰してます。
なんとなくマークどうしてるかなぁって。。。残念だなぁ。
もう1回会いたかったなぁ。
叔母のわらびはなんとか元気してます。
マーク、順番間違っちゃったぞ!

2016.01.12(Tue) 03:15 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

