マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

シルバーウィークのBBQⅡ

トトロ参上!

1トトロ

シルバーウィークBBQ~

シルバーウィーク、どおする~?なんて、話をしていたら、

キュウパパが快く「いいっすよ~(^-^)/」。

ということで、キュウの家に集合!

さっそく、男衆がワイワイやりだした!


今日もイキマショウか

Qの家


あれあれ?どっかで見た風景・・・

デジャブ・・・?


待ってます

お花見BBQ~

ようやく、マーク家地方の桜も満開になりましたよ♪
1日に行ったキャンプ場です。
2日前に行ったときにははつぼみだったのが、一気に咲きました。
4月1日のブログにアップした写真(2枚目)と同じ場所です。
信じられないほど、桜が咲き乱れています!

わーい♪
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ001_convert_20100404200340_convert_20100722093734

夜のBBQ

昔の写真を整理していたら、見つけました。

この画像は2005年11月に中津川でBBQをしたときのです。
荳ュ豢・BBQ+029_convert_20091020004810

この写真をみたら、またBBQをやりたくなってきました。
マーク母、次の土曜日なんてどお?

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

