マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

雪雪雪の乗鞍で雪遊び♪ ②

ヘークショイ!

ヘ~クション

雪雪雪の乗鞍で雪遊び^^ ①

フカフカの雪の上で、ラブラブツーショット♥

お内裏様とお雛様

大雪!

大雪大変だったな~マークは大喜びだったけどね^^

大雪の夜中にこんな訪問者が^^;



小さいおじさん

大雪の朝

マーク家地方、昨日の夕方から座布団のような大雪が降り出して、
朝起きたら積雪してました。
今シーズン初めての積雪。
朝の通勤時間、車も人も慣れない雪道をソロソロと進んでいました。

そんななか、マーク父は意気揚々とマークと一緒にお散歩へ出かけていきました。
仕事どうするのかなぁ?もしかして恒例の雪休み?^^;



いつもの散歩場。違う国に来たみたい。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・004_convert_20110215075926

乗鞍

あ、どうも。
みなさん、お久しぶりです。
マークの父です。
1月の連休に乗鞍に行ってきました。
今日は、その時の様子をご紹介しましょう。

ここは、いがやスキー場辺りで、マークの雪遊びポイントです。
乗鞍の雪は、サラサラで歩くとキュッキュと音がします。
荵鈴檮+繧ソ繧、繝、繝舌・繧ケ繝・061_convert_20110126102524

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

