マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ありがとう^^

今日はマークの14回目の誕生日。
マーク、生まれてきてくれてありがとう。
僕らのもとに来てくれたことに感謝しています。


ありがとう

お誕生日おめでとう♪

今日は、マークの13歳の誕生日^^

祝いのケーキ^^

マーク10th♪

今日はマークのお誕生日です。
10歳になりました。
マーク、おめでとう。
うちにきてくれてありがとう。


PC230093_convert_20111225163020.jpg

まだまだ元気なマークベイ。
さあ、今日はどこに遊びに行こうかな?

PC230100_convert_20111225163144.jpg

スッテンコロリン&マークの日

今年は暖冬と言っていたような気がしたのですが、
寒気団がたくさんの雪を運んでくれたようで、関東近辺のスキー場も続々とOPENしました。

数日前からどこに行こうかとワクワクしてスキー場情報をながめ、
前日の真夜中から出発し、さあ、いよいよ到着です!

早く着いたおかげで、スキー場からすぐの駐車場に泊められました^^
繧ケ繝弱・繝代Ν繧ェ繧ー繝翫・繧ソ繧ォ+070_convert_20091225104042

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

