マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

葉山海岸

葉山御用邸前の海岸で遊んできました。

猫のお出迎え。

ニャーむ私のシマになんか用かニャー?
hayama1.jpg

マーク、御用邸の中に入ったら捕まるから気をつけろよ!
hayama2.jpg

さあ、お父さん、今日もボール投げお願いします!
hayama3.jpg

ドボーン波
hayama4.jpg

見張りの警察官がいっぱい居るよ!お父さん、変なことしないでね!
hayama5.jpg
hayama6.jpg
hayama7.jpg
hayama8.jpg
hayama11.jpg

マークも歳をとりました。若い頃は休むことを知らなかったけど、最近は自分でセーブして遊んでいます。

お父さん、そろそろやめて下さい。
hayama10.jpg

御用邸の正面。中に誰かいるのかな?
hayama12.jpg

ところで、今日、葉山の海でヒグマに出くわしましたじー。顔は写せなかったんですけど・・・

hayama9.jpg



プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

