マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまた本栖湖キャンプ ①

暑さから逃れるためにまたまた本栖湖キャンプへ行ってきました。

仕事が終わってからかけつけたため、着いたのが夜の8時前。
それから急いでタープを設営しました。

ゆっくり楽しもうね~
2_convert_20090805092359.jpg

さっそく食べて大満足。
3_convert_20090805092509.jpg

食べたら眠くなるのが得意のマーク父。
この日もお外で寝ていたようです。外気温18℃?
1_convert_20090805091843.jpg

夜が明けました。朝一番のマーク母のお仕事は・・・?
4_convert_20090805093744.jpg

カレー作ってま~す
6_convert_20090805094119.jpg

足元には、以前のブログ記事でご紹介した虫除けキャンドルを灯しています。
ほんとに、このキャンドルを焚いていると、嫌な虫が寄ってこないんですよ~
8_convert_20090805094519.jpg

さて。カレーの具合はどうかな~?
9_convert_20090805094625.jpg

食パンをこんがり焼いて、カレーパンにしてみました。
10_convert_20090805094712.jpg

うん。おいしいまあ、こんなところで食べるのは何でもおいしいんですけどね・・・
11_convert_20090805094843.jpg

せっかく、湖で泳ごうと張り切ってきたのですが、今日は残念ながら雨になってしまいました。

そろそろ遊んでよ~
7_convert_20090805094228.jpg
ごめんね~雨が降って今日は遊べないんだよ~


やることもないのでちょっと車を走らせ、道の駅にある、なるさわ富士山博物館という所へ入ってみました。
正面が水晶、その奥にも水晶がありました。昇仙峡でとれていたそうです。
大きい水晶に手をかざすと、ピリピリとして水晶パワーを感じました。
この他にも、富士山の成り立ちや周りの動植物の紹介などがあって、けっこう楽しめましたよ。
12_convert_20090805094925.jpg

ドライブ中のマークはこんな感じでした(笑)
う~ん、僕たいくつ!!!
13_convert_20090805095012.jpg
ごめんね。何もないけど、キャンプ場に戻ろうね。


キャンプ場に戻ってみてビックリ
タップタプに水が溜って、崩れる寸前になってました。
15_convert_20090805095623.jpg

危ない危ない!
でも、なんか大笑いしてしまいました。
16_convert_20090805095738.jpg

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

