マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

北海道旅行記⑤ 知床~厚岸

北海道の旅はまだまだ続きます・・・

知床の道の駅で一夜明かしました。
いよいよ今日はクルージング。

こちらは知床の港にある「オロンコ岩」。
岩の上にも昇れるそうですが・・・あんな階段絶対無理です^^;
P1000549_convert_20090916152109.jpg

観光船よりもクルーザーの方が入り江の近くに行けるので乗ったのですが・・・
P1000546_convert_20090916152148.jpg

空はとても晴れているのに、海は結構な波で、途中で引き返してきました
この日は私たちが乗った船しか出ず、その他は欠航。
乗れてラッキーだけど、楽しみにしてたヒグマに会えず、ちょっと残念
次回は、絶対ヒグマに会うぞ!
P1000576_convert_20090916152326.jpg

こちらのクルーザーさんは、小型犬は抱っこして乗れるし、大型犬もお客さんが少なければ乗せてくれるそうです。
今回は満席だったので、マークは車でお留守番。
天気が良かったので、車に残すのが心配でしたが、
マークのために、1時間はエンジンがかかるようにエンジンスターターを設定してあります。
お店のお姉さんに頼んで、1時間後にまたスターターをつけてもらいました。
お姉さん、ありがとう

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

