マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ただいま~

みなさん、ご無沙汰しております。
マーク家、無事北海道から戻ってまいりました。
10日間の旅、楽しくって美味しくって北海道から離れがたく、まだまだ余韻に浸っています。
写真もたくさん撮ってきました。
思い出も写真もたくさんありすぎるので、ゆっくりになるとは思いますが、旅の様子をUPしますのでしばらくお付き合いください。

また、留守の間も応援していただいてありがとうございました。


どんな旅になるのかな~?楽しみだね。青森港にて。
P1000116_convert_20090916142752.jpg

青森港から函館行きのフェリーに乗りました。函館まで4時間。
夜中の2時に乗船して、朝6時には函館に着きます。
後ろに写っているあさかぜ21号という船に乗りました。4月に就航したばかりのきれいな船でした。

家からここまで10時間、800km。
マーク父、この後も安全運転よろしくね♪

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

