マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

わんこパラダイス?

いつも、ブログでお世話になっているラスママさん&ワンズと遊びに行ってきました!
お会いするのは初めてなので、ドキドキのマーク
よろしくお願いしま~す!

ん?早速、川にダイブ&走りっぱなしの元気なお嬢さん達
茶ラブのファインちゃんとチャングちゃんです
P1000903_convert_20090919084610.jpg

ファインちゃんのお母さん、黒ラブのラスティちゃんも加わって、仲良くお遊びの始まりです~
P1000904_convert_20090919084942.jpg

お母さん、何投げてくれるのかな~?
P1000914_convert_20090919085152.jpg

持って来たよ~
ファインちゃんで~す。(目印はお洋服の名前・・・)
P1000923_convert_20090919085419.jpg

絶対渡さないわよ! 女の戦い(笑)
P1000916_convert_20090919085257.jpg

えっへっへ。
P1000928_convert_20090919085901.jpg

一人で持ってずるい!
P1000932_convert_20090919090338.jpg

ちょうだい!
いやだ!
P1000936_convert_20090919090453.jpg

やめてよ~
P1000937_convert_20090919090608.jpg

あの親子楽しそうだな~
P1000943_convert_20090919090756.jpg

何の集まりだろう?
P1000954_convert_20090919090902.jpg

ラスママさんが秘密兵器を投入している!
P1000959_convert_20090919091021.jpg

ファインちゃん、遊ぼうよ!
マークはファインちゃんがお気に入りのようで、ずっと追いかけていました^^;
P1000974_convert_20090919091146.jpg

もう帰るの~?
P1000979_convert_20090919091258.jpg

お母さんが順番に体を拭いてくれます
順番待ち~♪
P1000980_convert_20090919091412.jpg

マークも久しぶりにいっぱいのワンコと遊んで、帰りたくなかったようです。
またあの娘たちと遊べるといいな~と、いつまでもラスママさんの乗った車を見つめていました。

都合が合えば、また遊んでください

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

