マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

湘南です^^

こんにちは~
みなさん、お久しぶりです♪
今日も、お父さん、お母さんとお出かけしたよ^^

20100509122000_convert_20100722114549.jpg


またまた湘南です!でへ♪
20100509122104_convert_20100722114637.jpg



お父さんと一緒に記念撮影^^
20100509124038_convert_20100722114724.jpg


お母さんとも、ピース^^
20100509125754_convert_20100722115036.jpg



さあ、今日も泳ぐよ~!
20100509124310_convert_20100722114852.jpg


スイスイっと!
20100509125624_convert_20100722115021.jpg



お父さん、水泳パンツはいてきたんでしょ?
泳がないの?気持ちいいよ~^^
20100509124149_convert_20100722114824.jpg



ん?なんだこれは?
お父さん、なんかいるよ?
20100509125405_convert_20100722115003.jpg



アサリの赤ちゃんがたくさんいたよ^^
20100509125103_convert_20100722114912.jpg



マークのごはんには小さすぎるので、
返してあげようね^^
20100509125231_convert_20100722114938.jpg


マーク、ちょっと休憩しようか
20100509121720_convert_20100722115140.jpg


ンガ!
お父さん、疲れてるのかな~?
20100509132059_convert_20100722115053.jpg


海にお魚がいるみたいで、トビ、ウミネコ(?)などたくさんの鳥たちが
海にいる魚を獲っていました。
今日は、天気が良くて、のんびりと一日を湘南で過ごしました^^
20100509132607_convert_20100722115115.jpg






コメント

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

いいね~!!
我が家も今年は川じゃ無く海に変更して
チャンちゃんの足を強化訓練だなって
話をしてたんですよね(^◇^)
3ワン連れて海も若干 不安だけど(笑)
いつも どの辺で遊んでるんですか?

水遊び解禁まで2週間はドクターストップ
なので悶々としてますが(笑)
GO!!ってなったら・・・弾けるどぉ~~^^

2010.05.10(Mon) 08:54 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

やっぱり、海は筋力UPにいいですよね。
マークも、脚力が低下してきたかなと思って、
海に連れて行ってます。

いつも、江ノ島水族館の近くの駐車場に泊めて、そのあたりで遊んでいます。
ここだと、遊んだ後、体を洗い流せる水道があるので、いつも同じところです。
椅子を持って、浜辺で半日のんびりして過ごしています。

いろんなワンが挨拶をしにきて、マークも楽しそうです^^

2010.05.10(Mon) 20:58 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

