マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

河の上流へ・・・

今日は、とっても天気が良かったので、涼しいところを求めて、いつも遊んでいる河の上流のほうへ行ってきました^^

マ「お父さん、なにかいるよ?」
父「あれはカワトンボかな。」
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+010_convert_20100606161014_convert_20100723044955


マークが小さいときに、何度か来たことあるところです。
マーク憶えてるかな?
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+066_convert_20100606162535_convert_20100723045454



アメンボや、稚魚もたくさんいて、とてもきれいな河です。
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+067_convert_20100606162619_convert_20100723045510




マ「お父さん、早く泳ごうよ~^^」
父「まてまて。この流れ超えなきゃ広いところに行かれないんだよ。」
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+002_convert_20100606160906_convert_20100723044933



お母さん、早く早く~!とってもきれいだよ。
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+056_convert_20100606162013_convert_20100723045340




さあ、投げるよ。取って来い!
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+020_convert_20100606161410_convert_20100723045131



ウリャ~
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+061_convert_20100606162336_convert_20100723045423




お父さん、こっちは深いよ~
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+057_convert_20100606162133_convert_20100723045355



もう一球お願いします!
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+059_convert_20100606162232_convert_20100723045409



投げて投げて~^^
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+063_convert_20100606162437_convert_20100723045438



ワクワク♪
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+070_convert_20100606162711_convert_20100723045527



次は、どこに投げるのかな~?
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+073_convert_20100606162807_convert_20100723045553



お父さん、フェイントばっかり!
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+028_convert_20100606161619_convert_20100723045158




次はだまされないぞ!しっかりボール見とかなきゃ!
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+029_convert_20100606161716_convert_20100723045220



少し、歩こうか。
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+053_convert_20100606161921_convert_20100723045318



ズボ!草が沢山あって、気持ちいいよ~♪
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+017_convert_20100606161158_convert_20100723045023



マ「お父さん、何とってるのかな?」
父「お母さんのリクエストだよ。それは、また明日^^」
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+045_convert_20100606161823_convert_20100723045240



もう帰るの?
楽しかったね。また、連れてきてね^^
闕ウ・ュ雎「・・陝セ謌ョ+079_convert_20100606162851_convert_20100723045608




コメント

ママゴン #KL7lGRgk

凄い良い場所ですね~^^
今度連れてって下さいm(__)m

水が綺麗じゃないとね(涙)
いつもの辺りは何だか最近
さえない様な気がします。。。
しかし写真が凄く綺麗~!!
腕、あげました?(~_~;)

最後の写真 本当に吹き出しの
セリフ言ってるみたいですね^^

2010.06.07(Mon) 22:48 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

ここは、いつもの河の上流の方なんですよ。

あんまり整備されてないためか、人も少なくて、きれいなところです。
マークが小さい頃連れて行ってたんですよ。

確かに、いつものところは、河の流れが変わってしまって、
いまいちですよね。

今度、是非一緒に行きましょう!

2010.06.08(Tue) 20:16 | URL | EDIT

ルークまま #-

おひさしぶりでーす(笑)
先月お家を引越しまして、何かと忙しく、ブログを見る元気もなく日々バタバタしておりました。
マークは相変わらず海、河とアクテイブにがんばってますね~
家も江ノ島の近く、海まで徒歩3分のところに引越しましたので、ぜひ遊びにきてくださ~い。

2010.07.03(Sat) 09:22 | URL | EDIT

K&Aパパ #-

今日は突然お声がけしてスミマセンでした!
 マークくんに会えてとても嬉しかったです

 またお会いしたら 是非遊んでやって下さい

2010.07.04(Sun) 22:50 | URL | EDIT

マーク父 #fyWCybJg

ルークままへ

お久しぶりです。
引っ越したんですねお疲れです。
良い所ですね、羨ましいなー。
湘南は良く行くんですよ。
ワンOKのお店もかなり多いですが、
おすすめが見つかりましたら教えて下さい。
早くルークと湘南を駈け回りたいな^^

2010.07.06(Tue) 00:56 | URL | EDIT

マーク父 #fyWCybJg

K&Aパパへ

お声かけていただいてありがとうございます。
今日は誰もいないかなと思って行ったんですが。
かわいいお姉さんが居てマークも盛り上がっていました^^
これからもよろしくお願いします。

2010.07.06(Tue) 01:01 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

