マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

雨の日の本栖湖キャンプ!

先日那珂湊で買ったホッケがいい具合に焼けてますよ~^^

隴幢スャ隴ャ蛹・スケ謔カ縺冗ケ晢ス」郢晢スウ郢昴・012_convert_20100708212905_convert_20100723041641
ほら、見てください。この肉厚なこと!
あぶらもたっぷりジューシーで、トロトロなホッケでした。
隴幢スャ隴ャ蛹・スケ謔カ縺冗ケ晢ス」郢晢スウ郢昴・001_convert_20100708212502_convert_20100723041435



どうしてもキャンプに行きたい!というマークとマーク父のリクエストで、
本栖湖キャンプ場に繰り出したマーク家ですが・・・
やっぱり雨・・・トホホ。
マ「僕は雨犬じゃないよ。お父さんが雨男なんじゃない?」
隴幢スャ隴ャ蛹・スケ謔カ縺冗ケ晢ス」郢晢スウ郢昴・004_convert_20100708212556_convert_20100723041459



でも、楽しかったよ。雨の中の車中泊って、なんだか基地みたいです。
隴幢スャ隴ャ蛹・スケ謔カ縺冗ケ晢ス」郢晢スウ郢昴・006_convert_20100708212645_convert_20100723041512



年代物のラジカセですが、マーク家のキャンプの必需品です。
隴幢スャ隴ャ蛹・スケ謔カ縺冗ケ晢ス」郢晢スウ郢昴・007_convert_20100708212723_convert_20100723041529




こちらも、マーク父の父が使っていたという、年代物のランタン!
キャンプはこの炎を見ているだけで、癒されますね~
隴幢スャ隴ャ蛹・スケ謔カ縺冗ケ晢ス」郢晢スウ郢昴・008_convert_20100708212809_convert_20100723041625



7月の連休にもまた、リベンジキャンプに出かける予定です!
次は、晴れるといいな~^^

コメント

ルークまま #-

お~さっそくのキャンプファイヤー!?
いいな~。
雨、続きますね~。
本栖湖、今年こそいってみたい。
ルーク家はパラソルとイス位しかないのですが、
ここは手ぶらでいってもたのしめますか?

2010.07.12(Mon) 12:04 | URL | EDIT

マーク父 #fyWCybJg

ルークままへ

キャンプファイヤー最高ですよ^^
まだ梅雨が明けてませんが、今週末また行きます。
二泊してますから、都合がよければイスだけもって遊びに来てください
歓迎しますよ。
雨降られないといいけどな。

2010.07.13(Tue) 05:19 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

