マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

リベンジ!本栖湖キャンプ^^1

富士山をバックにみんなで記念写真

先日雨に見舞われた本栖湖キャンプ。リベンジしてきましたよ~
今回は、黒ラブのダグ一家と一緒に、2泊3日で楽しんできました^^


譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+204_convert_20100721065421



場所は、いつもの本栖湖キャンプ場。
お昼過ぎに着いて、お気に入りのいつもの場所にタープを張りました。
暗くなる前にとりあえず湖で泳いで(泳ぐのに夢中で写真なし!)、宴の準備^^

さあ、宴が始まるよ~
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+001_convert_20100721060841



マークと小さいときから友達の、黒ラブダグのパパ&ママです。
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+009_convert_20100721060953



えへへ~。今回はお天気だね^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+010_convert_20100721061027



ダグパパが焚火台を準備してくれました(マーク家も欲しい!)
炎をみていると、ゆったりと癒されますね~
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+011_convert_20100721061107




連日暑い日が続き、マーク家地方も35℃の猛暑日だったのですが、
ここは、夜は寒いくらいです。
おやおや、マークが焚きに近づいてきましたよ。
寒いのかな~?
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+013_convert_20100721061151



炎を見て物思いに耽っているマーク・・・
何を考えているのかな?
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+019_convert_20100721061221



今日は早めの就寝です。シーンとして虫の声が響いています。
マークもそろそろ寝ようか^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+028_convert_20100721061251



ダグパパが持ってきてくれた、スパークリングワイン。おいしかった~^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+035_convert_20100721061409



焚き火にくべていた練炭。10時間近くたってもまだ燃えています。

おはよう。みんな早く起きないかな~
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+032_convert_20100721061323



今日は、たっぷり遊ぼうね。
続きはまた明日!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

