マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

リベンジ!本栖湖キャンプ^^3

キャンプ2日目の夜は、花火を楽しみました^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+193_convert_20100721064041

本栖湖キャンプ場は、湖に面してないのですが、
中は広々、木が茂っていてとても涼しいところです。
区画が決まっていないので、みんなそれぞれお気に入りの場所を見つけて、
テントやタープを張っています。
マーク家のお気に入りの場所は、少し奥まったところです。
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+160_convert_20100721063353



人が少なくて(さすがにお盆の時期はいっぱいですけど・・・)、静かです。
キャンプ場の全景を撮ろうと思ったのですが、広すぎてなかなかうまく撮れません^^;
雰囲気、伝わったでしょうか?
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+165_convert_20100721063445



さあ、またまた宴の始まりですよ~^^;
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+178_convert_20100721063653



今日は、焚き火でカレーを作りました。
コトコト煮込んで、とってもおいしかったです。
マーク父、焚火台欲しいね^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+173_convert_20100721063520



おやおや、何が始まるのかな?
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+181_convert_20100721063736



花火だね^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+188_convert_20100721063848



マーク父~きれいだよ!ちゃんと写ってる?
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+191_convert_20100721063954



童心に返り、いつまでも花火を楽しむ大人達^^;
だって、久しぶりなんだも~ん
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+185_convert_20100721063811



翌朝は早起きして、富士山を見に行きました。
うーん、残念!雲がかかってるね。
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+197_convert_20100721064117



どうだ!あれれ?富士山、すっかり隠れてしまったよ・・・
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+199_convert_20100721064222



ちょっと下に下りたら、富士山顔を見せてくれました。
楽しかった3日間。また遊びに連れてきてね^^
譛ャ譬匁ケ・譛・7・・9+203_convert_20100721064315



コメント

ママゴン #BNDgEOm2

良いですね~~^^
いつも気負い無く色んな事を家族で楽しんでる
マーク家は素敵だな~って思ってます(^^ゞ
だから いつ会ってもマークは良いお顔をして
いるんでしょうねぇ~!! ママゴンも見習って
ワンズの笑顔を見たいな~って思ってます。

チャンちゃん お陰様で無事に退院出来ました。
イケメン研修医を何人もゲットし はべらせ
幸せな入院lifeだったおぉ~って言ってました^^
恐ろしいくらいに普通で元気です(ーー゛)

2010.07.29(Thu) 08:35 | URL | EDIT

マーク父 #fyWCybJg

ありがとうございます^^
マーク家嬉しさいっぱいでまた行ってきました^^;
その報告はまた後で^^

チャングー退院おめでとうです。
可愛い顔して愛嬌抜群だからみんなを虜にしてたんでしょうね^^
これからのリハビリが一月?二月?かかるか分かりませんが、
ママゴン鬼にならないといけないですね。大変だ~
秋には3ワンそろって楽しく遊べるように、もうちょっと頑張りましょうね!
何処で暴れさせますか?^^


2010.08.03(Tue) 17:32 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

