マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

あちち・・・で避難!part2

早く、お昼寝したいな~^^
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+114_convert_20100804012342



マーク父がベッドに横になると、マークもすぐにピョンっと飛び乗りました。
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+092_convert_20100804011917



お父さん、温かいな・・・
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+090_convert_20100804011811



泳ぎ疲れたのかな?
それとも、ここは20~25℃と涼しいから熟睡なのかな?
連日熱帯夜で、お家じゃ汗だくだもんね・・・
死んだように寝るマーク^^
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+103_convert_20100804012251



明け方は寒いくらいでした。
早朝から、キャンプ場内をお散歩です。
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+115_convert_20100804012432



炊事場は、いろんな場所にたくさんあります。
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+116_convert_20100804012529



ここは、キャンプ場の奥手にある竜ヶ丘への登山者用の駐車場。
ウインドサーフィンの人達もここを使っています。
沢山のキャンピングカーやテントが並んでいました。
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+119_convert_20100804012729



おっとっと。沢山歩いたらもよおしてきちゃった。
ちょっと待っててね^^;
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+117_convert_20100804012621



湖に向かう道。湖近くにも沢山のテントが貼っていましたが、早朝のため静かです。
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+122_convert_20100804012819



ここが、僕たちのテントだよ。
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+102_convert_20100804012151



今回は、急遽の避難だったのでお買い物ができず、
お家にある食料を探し出して持って来ました。

えへへ。お取り寄せしたジンギスカン、まだ残ってたんだよ~
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+099_convert_20100804012027



素麺もしました。
お水が冷たくて、とてもおいしくできましたよ~
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+082_convert_20100804011609



お土産にもらっていた笹団子。おいしいな~
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+085_convert_20100804011655



涼しくて極楽だった休日でした。
また連れてきてね。次はホントに何にもしないでいいからね~
(と言って避難したはずなのに、マーク母のリクエストで焼肉やったり結局いつもと変わらない装備だったんですよね^^;)
譛ャ譬匁ケ・譛・0・・譛・譌・+086_convert_20100804011731





コメント

ルークまま #-

相変わらず楽しく過ごしてるマーク家。
羨ましい限りです。
マークとパパのお昼寝姿。
癒されますね~
しかし毎日暑かったですが、ここんとこ朝夕、涼しくなった気が・・・
もう夏も終わり?みたいな~
我が家も泳げるうちに海、川行かなきゃ~

2010.08.10(Tue) 12:21 | URL | EDIT

マーク父 #fyWCybJg

ルークままへ

マークが走り回れるうちにと思い頑張ってます^^
ベットに横になるとすぐ股の間に入ってきて寝ています
暑苦しいんですが可愛いから我慢してます^^

そうですね最近朝夕は涼しくなってきましたよね。
このぐらいの気温で夏終わってくれないですかね。

今年は弓ヶ浜に行くことなく夏終わってしまいそうですね、残念!
秋になったら湘南いきますんでよろしく~~

2010.08.11(Wed) 06:53 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

