マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

シルバーウィークに本栖湖キャンプ♪

ん?お母さん、その格好は・・・?
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・010_convert_20100923101519




9月に入ってもまだまだ暑いマーク家地方。
またまた本栖湖キャンプ場に避難しました。
今回は、ワン仲間、黒ラブのダグ君一家と、ミニチュアダックスのハル君一家と一緒です。

さすが、本栖湖は涼しいね~^^
でも、まだまだ泳げるぞ!
と、マーク父に無理やり(?)連れられて本栖湖で泳いで来ました。



まだまだ、水は温かいよ!
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・041_convert_20100923101945

今回の本栖湖のコンディションは最高でした。
夏の暑い日差しに温められていたためか、本当に水は温かかったです。
そして、水はとてもきれいで湖底まで青く澄んでいました。
湖底には白い大木がたくさんあり、ちょっと怖いくらいでした。




初泳ぎのハル君はどうかな?
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・036_convert_20100923101811



ハル君、上手に泳げてますね~^^
ダグが泳ぎ方を教えているようです。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・038_convert_20100923101856



さあ、ダグ、向こうまで競争だよ!
毎回、ダグに競争を挑んでいるダグ父です。
さて、今回の勝者は??
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・025_convert_20100923101726



おやおや?
ハル君のパパ、変わったシュノーケルの使い方してますね~^^
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・023_convert_20100923101643



ハル、上手に泳げたよ^^
ハル君ママに報告です。
ハル君ママは、今回のキャンプをとっても楽しみにしていました。
もちろん、初泳ぎのハル君と一緒に遊ぶのもそうなんですが・・・
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・008_convert_20100923101438



じゃーん!
お料理がとっても上手なハル君ママ。
アウトドアでのお料理を楽しみにしていたみたいです。
まるでお家のキッチンのように素敵なキッチンセットで、いろんなお料理を作ってくれました。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・051_convert_20100923102156



これは、本場イタリアで教えてもらったというパスタ!
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・070_convert_20100923102719



味の決め手はチーズだそうです。
レストランでしか見たことの無い秘密兵器もありましたよ^^
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・054_convert_20100923102245



こちらは、ココナッツカレーとナン♪
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・046_convert_20100923102026



ナンは手作りで、粉から練って作りました。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・049_convert_20100923102106



こちらは、韓国料理のチャプチェだそうです。
これも、ピリリとして、とっても美味しかったです。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・099_convert_20100923103217



マーク家はおなじみ、焼肉ですよ~
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・090_convert_20100923103101



う~ん、いい感じの炭火。
どうして炭で焼くとこんなにおいしくなるんだろうね~?
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・065_convert_20100923102627



アウトドアでこんなに本格的なお料理が食べられるなんて!
えへへ。どれも美味しくてペロリです^^
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・073_convert_20100923102755



大勢でのキャンプは楽しいね!
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・064_convert_20100923102542



ランプの灯がいつまでもゆらゆらと光り、夜更けまでおしゃべりを楽しみました。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・063_convert_20100923102444



そして、朝です。
もちろん、どんなに夜更かししてもマーク父はニワトリよりも早く起きています。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・001_convert_20100923101345



マーク~。キャンプは楽しいね♪
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・076_convert_20100923102923



僕は、ボールで遊びたいよ。
また連れてきてね。
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・086_convert_20100923103025



お父さん、僕もまた連れてきてね。 Byダグ
モノクロの写真もいいですね~
譛ャ譬匁ケ悶く繝」繝ウ繝・091_convert_20100923103148








コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

