マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

道志川 キャンプの後


本栖湖キャンプでは涼しかったためか、
次から次にボールを要求して遊びまくったマーク。
湖でも、もういいんじゃない?っていうくらい泳いでいました。

さあ、もう変える時間だよ。
高速の渋滞を避けるために、午前中に帰る準備を始めたら、
まだまだ遊び足りなさそうなマーク。

じゃあ、帰りに道志の川にでも寄ろうかと、
本栖湖からの帰り道に、お気に入りの道志のポイントに寄りました。

ん?大きなクマさんが2頭いるよ・・・?
驕灘ソ怜キ・022_convert_20100923103321

良く見ると、ダグパパとマーク父ですね^^
ダグパパもあとから合流し、もうひと遊びです。
驕灘ソ怜キ・039_convert_20100923103539



お父さ~ん!早く遊ぼうよ~!
驕灘ソ怜キ・051_convert_20100923103856



よし、競争だ!
驕灘ソ怜キ・012_convert_20100923104223



おんなじ動き。
驕灘ソ怜キ・053_convert_20100923103950



まるでシンクロナイズドスイミング^^
驕灘ソ怜キ・055_convert_20100923104117



よいしょっと。得点はどうかな?
驕灘ソ怜キ・013_convert_20100923104258



お先に~
驕灘ソ怜キ・050_convert_20100923104339



ボールまて~!
驕灘ソ怜キ・034_convert_20100923103413



あった。よいしょ、よいしょ。
驕灘ソ怜キ・042_convert_20100923103617



ボールGETだよ。
驕灘ソ怜キ・035_convert_20100923103453



んば!湖と違って、川の水は冷たいね!
驕灘ソ怜キ・043_convert_20100923103723



オレもまだまだ泳ぐぞ~!
驕灘ソ怜キ・049_convert_20100923103804



オレも泳ぐぞ~!
と、ダグパパも泳いでいました。
一番泳ぎたかったのはダグパパかもしれませんね~
でも、あまりの冷たさに、心臓がキュッ!となったそうです。
驕灘ソ怜キ・001_convert_20100923104151



人間もワンも最後の最後まで楽しく遊んだ今回のキャンプ。
次は、いつ行こうかな?







コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

