マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

戸田へ行ってきました

中秋の名月!
雎撰スシ雎「・・郢晢スサ隰鯉スク騾包スー+007_convert_20100927152535_convert_20100927160443

明け方に、怪しい人&ワンの姿・・・
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+005_convert_20100927152449

只今朝の4時。
今日も、マーク父の出かけたいムズムズ虫に起こされ、急遽お出かけすることに。
夜明け前だけど、なんか明るいよ?
空を見上げると、お月さんがキラキラと輝いていました。
こんなにきれいな月が見れて、眠気も吹っ飛びました^^



お父さん、ここはどこなの?
後ろに大きい山が見えるね~!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+018_convert_20100927152753



美味しい海鮮が食べたくなって、沼津港の市場までやって来ました。
え?マーク父、昨日の築地での発言本気だったの?
(あっという間にペロリと食べてしまい、写真撮ってません^^;)
せっかくだから、ぶらっとしようか~と、
海岸通りをドライブし、戸田の方に向かいました。
駿河湾から富士山が見えます。
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+021_convert_20100927152826



富士山と一緒に記念撮影だよ!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+023_convert_20100927152851



途中、公園でひと遊び。
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+011_convert_20100927152633



次はどこに行くの~?
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+016_convert_20100927152715



戸田の御浜海水浴場に到着です。
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+045_convert_20100927152954



さあ、いっちょもんでやるか!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+064_convert_20100927153601



ギロッ!受けてたつよ!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+068_convert_20100927153637



ズサーッ!ここだ!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+062_convert_20100927153451



ボールあったよー!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+050_convert_20100927153120



お父さんの足元をよく見てないと、
どっちに蹴るかわからないな!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+042_convert_20100927152928



こっちかー!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+075_convert_20100927153716



今度はこっちだー!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+059_convert_20100927153335



ボール、逃がさんよ!
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+060_convert_20100927153413



えっへっへ。ボール遊び楽しいね~
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+051_convert_20100927153146



ふぃ~。疲れた。ちょっと休憩だよ。
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+053_convert_20100927153218



休憩中に、僕のボール触らないで。
ボールをガンミするマーク。
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+058_convert_20100927153251



あれ?もう帰るの?なんだ~。
でも、お父さんとお母さんが来週また来ようかって話してるの聞こえちゃったもんね^^
豐シ豢・繝サ謌ク逕ー+046_convert_20100927153026

マーク、聞こえちゃったの?
来週、もっとガッチリ装備して来ようかってマーク父と話してたんだよ。
また連れてくるからね。






コメント

ルークまま #-

連ちゃんのキャンプ&どらいぶ。
おまけに美味しいごちそうでうらやましいわ~(^v^)
話変わりますが、{雑誌 レトリーバー}なるものご存じでしょうか?
10月30日(土)にレトリーバーの集いなるものがあるそうです。
私も初めてなのですが、お友達ワンコ(茶ラブ♀)に誘われて行くのですが、場所が本栖湖なのです。
マーク家のホームグラウンドなので、都合があえば一緒に参加しないかな~と思って。
レトリーバーが結構参加するそうです。
雑誌 レトリーバー で検索していただくと詳細でてます。

2010.10.03(Sun) 22:24 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

