マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

戸田でお釣り

お約束どおり、装備を整えて、戸田にやってきましたよ~
後ろに小さい富士山があるの見えますか~?
謌ク逕ー+026_convert_20101004164816



まずは、腹ごしらえっと。
今回は、のんびり旅がテーマ。
お食事も、軽~くお外でできるように、イワタニのガスコンロの登場です^^
謌ク逕ー+108_convert_20101004194453



ガスコンロといっても、りっぱなもの。
ジンギスカンだって美味しくできちゃうのです♪
謌ク逕ー+033_convert_20101004165019



簡単で、おいしい~^^
謌ク逕ー+036_convert_20101004165058



のんびり旅、マークパパリクエストの「釣り」です。
さて、どんなお魚がいますかね~?
ん??えらいかわいいお魚ですね^^;
ま、お遊び程度ですからね・・・
マ「お父さん、それ食べられるの?」
謌ク逕ー+071_convert_20101004194059



父「さて、次は何が釣れるかな~?」
マ「お父さん、がんばって!」
謌ク逕ー+059_convert_20101004194027



おっと!偶然??カワハギGET!!
謌ク逕ー+093_convert_20101004194348



次は、引きが強い!
何だ??と思ったら、なんと石鯛が連れました。
謌ク逕ー+081_convert_20101004194135



すごいな!このあともカワハギが5匹、石鯛が6匹と、次々に釣れました。
マーク父、偶然なんていってごめん^^;
ちなみに、このお魚達はお家に帰って、お刺身で食べました。
甘くておいしかったですよ^^
さばいてくれたのはマーク父です。ありがとう!
謌ク逕ー+086_convert_20101004194217



フンフン・・・
おいしそうなお魚ですな~
謌ク逕ー+090_convert_20101004194256



お父さん、僕ちょっとたいくつになってきちゃったよ・・・
謌ク逕ー+103_convert_20101004194427



ごめんごめん。
沢山釣れて、たっぷり楽しんだから、次はマークの番だね。
ということで、先週行った御浜海水浴場に移動です。
謌ク逕ー+057_convert_20101004193949



ボール遊び楽しいね。
謌ク逕ー+052_convert_20101004165144



マーク父とマークの2SHOT!
でも、なんだかボールがピエロの鼻みたい・・・
謌ク逕ー+055_convert_20101004165225



さあ、そろそろ帰ろうか。
は~い。
謌ク逕ー+015_convert_20101004164719


おっと、記念撮影も忘れずに。
富士山、ちょっともやがかかって見えにくいな~
謌ク逕ー+109_convert_20101004194533



途中で、戸田の海岸が見渡せるポイントに寄りました。
マーク苦しそう!
謌ク逕ー+022_convert_20101004164746



戸田岬の全景だよ。
謌ク逕ー+028_convert_20101004164840



この辺でマーク父が釣りをしました。
戸田の漁港があります。
謌ク逕ー+029_convert_20101004164911



ここが、海水浴場。
ここは湾になっているため、波が無く穏やかな海水浴場です。
マーク家お気に入りの戸田。
また来年かな~?
謌ク逕ー+031_convert_20101004164941






コメント

ママゴン #BNDgEOm2

ママゴン

いつも仲良しなマーク家だね~^^
戸田は子供達が(人間、笑)小さい頃に
行った記憶がありますぅ~(*^_^*)
ママゴン達は須崎に良く行ってました。
素潜り派なんすよ(爆)
今は どうだか?だけど昔はアワビや
伊勢海老、とこぶしなんかを・・・汗
見付かると怒られちゃうんだけどね^^

良い所ですね~
チャングーが完治したらリハビリで行って
みたいなぁ~(^◇^)

2010.10.13(Wed) 23:04 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ママゴンさんへ

ママゴンさん、こんにちは~

さすがに、今回はマーク父は泳ぎませんでしたよ~^^;
須崎は行ったことがないのですが、アワビもいるんですか??
マーク父も、昔はよく三浦のほうでタコやイセエビを突いてたんですが、
アワビ、いいですね~!
でも、最近はどこも取締りが厳しいんでしょうね・・・

戸田の海水浴場は、波が無いのでお子様にもワンにもやさしいところですよね。
シーズンオフは人が少なくて、貸切状態なので、
泳いだり、まったりのんびりするのに良いところです。(ちょっと遠いんですけどね・・・)
ぜひぜひ、チャングーちゃん達、連れて行ってください。
そして、チャンちゃん、元気になったらまたマークとも遊んでね♪

2010.10.16(Sat) 01:49 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

