マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

下田旅行

黒船来航!?莨願ア・ス・荳狗伐+031_convert_20101128195516

いえいえ違います。
こちらは、下田港より出航している遊覧船です^^

マーク家、久しぶりに、伊豆下田へドライブに行ってきましたよ~
莨願ア・ス・荳狗伐+025_convert_20101128195555



黒船に向かってボールを投げるマーク父。
莨願ア・ス・荳狗伐+015_convert_20101128195314



黒船にボール当たったら、大砲でやられちゃうよ?
莨願ア・ス・荳狗伐+021_convert_20101128195430



黒船に乗って、遠い国に行ってみたいね~
莨願ア・ス・荳狗伐+065_convert_20101128200002



む、おいしそうなもの発見!
莨願ア・ス・荳狗伐+051_convert_20101128195918



お父ちゃん!大好き^^!
莨願ア・ス・荳狗伐+043_convert_20101128195843



えへへ。お父ちゃんとチューしちゃった。
莨願ア・ス・荳狗伐+041_convert_20101128195805



マーク、かわいいね~
莨願ア・ス・荳狗伐+036_convert_20101128195639



と、思った瞬間、怖い顔に!
ボールを見ると豹変するのです・・・
莨願ア・ス・荳狗伐+037_convert_20101128195722



次は芝生のほうで遊ぼうか。
いつも宿にしているまどが浜公園には、隣接した海岸と、広い芝生があります。
土曜日でしたが、芝生で遊んでいる人はいなかったので、
ボールでゆっくり遊べました。
莨願ア・ス・荳狗伐+069_convert_20101128200120



ボールを良く見て、姿勢を低くして~
お父さん、準備万端だよ!
莨願ア・ス・荳狗伐+080_convert_20101128200335



芝生は、気持ちいいね~^^
莨願ア・ス・荳狗伐+075_convert_20101128200214



夕陽が、小石の影を長ーく映し出しました。
さあ、そろそろ遊ぶの終わりにしようか。
莨願ア・ス・荳狗伐+068_convert_20101128200043



伊豆での楽しみは、海と海の幸ですな。
まずは冷え冷えのビールをキュッとね^^
莨願ア・ス・荳狗伐+078_convert_20101128200254



よくわかりませんが、お豆腐と海草たっぷりのサラダです。
莨願ア・ス・荳狗伐+083_convert_20101128200432



チョイスファイブという海鮮丼。
好きな具を5つ選べます。
本日は、甘エビ、イカ、うに、カンパチ、金目鯛をチョイスしました。
おいしかったよ~♪
莨願ア・ス・荳狗伐+085_convert_20101128200510
ご飯の後は、立ち寄りの温泉に入ってぽっかぽかに温まって、
まどが浜公園で車中泊しました。
夜に目が覚めてお散歩しましたが、星と月がきれいに輝いていましたよ~



翌朝の伊豆大浜海岸。
朝陽が昇ってます。今日もいい天気になりそうだね~
莨願ア・ス・荳狗伐+098_convert_20101128200546



父「マーク母、そんなに寒くないだろ?」
風が強かったから、ダウンコートを着込んじゃいました。
莨願ア・ス・荳狗伐+112_convert_20101128200746



近所のお散歩ワンちゃんたちとお友達になりました。
まてまて~!楽しそうにおいかけっこです。
莨願ア・ス・荳狗伐+099_convert_20101128200622


朝焼けに伸びる二人と1匹の長い影。
莨願ア・ス・荳狗伐+109_convert_20101128200658



楽しかったね。そろそろ帰ろうか?
は~い^^
また、遊びに連れてきてね。
莨願ア・ス・荳狗伐+004_convert_20101128195223






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

