マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

大雪の朝

マーク家地方、昨日の夕方から座布団のような大雪が降り出して、
朝起きたら積雪してました。
今シーズン初めての積雪。
朝の通勤時間、車も人も慣れない雪道をソロソロと進んでいました。

そんななか、マーク父は意気揚々とマークと一緒にお散歩へ出かけていきました。
仕事どうするのかなぁ?もしかして恒例の雪休み?^^;



いつもの散歩場。違う国に来たみたい。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・004_convert_20110215075926





わーい♪
ん?でも、すぐに地面が見えてしまうね。
積雪量は5~6cmというところでしょうか。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・001_convert_20110215075622



でも、遊ぶよ~^^
螟ァ髮ェ縺ョ譛・006_convert_20110215080026



さあ、ボールを投げてください。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・013_convert_20110215080334



えへ。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・007_convert_20110215080052



もっと投げてよ~
雪が降ると、がぜん張り切るマーク&マーク父。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・009_convert_20110215080146



ちょっと休憩。雪を少々ペロッ♪
螟ァ髮ェ縺ョ譛・010_convert_20110215080216



パクパク。雪おいしい~
マーク父の目を盗んでは雪を食べるマーク。
ここはそんなに寒くないからいいか・・・
螟ァ髮ェ縺ョ譛・005_convert_20110215075954



さて、次はどこの雪を狙おうかな。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・002_convert_20110215075820



父「さあ、そろそろ帰ろうかマーク。」
マ「え?もう?もしかしてお父さんお仕事行くの?」
螟ァ髮ェ縺ョ譛・011_convert_20110215080249



今日の夜まで解けないで待っててね。
螟ァ髮ェ縺ョ譛・012_convert_20110215080314

マークの願いがかなって、その日の夜も何とか雪は残っていました。
よかったね、マーク^^






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

