マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

横浜お泊まり

マーク母、パシフィコ横浜で、とある発表会に参加してきました。
2日間あったので、せっかく横浜に来たから、
マーク父とインターコンチネンタルホテルにお泊りすることにしましたよ~^^

えへへ。おのぼりさんで~す♪
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・090_convert_20110219230326


エントランスにて。
きれいなお花が飾ってありました。
発表がうまくいきますように^^
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・092_convert_20110219230359



お部屋は、ベイサイドの禁煙タイプ。(他に、シティサイドというのもあります)
横浜港が目の前に広がり素晴らしい景色でした。

わーい!
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・025_convert_20110219225624



左の四角い煙突2本は横浜火力。右につばさ橋が見えます。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・072_convert_20110219230238



遠くに、スカイツリーも見えました。
どこまで伸びるのかな~?
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・014_convert_20110219225555



そして、待ちに待った夜。
キラキラ輝く、美しい夜景が広がりました。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・058_convert_20110219230135



これはぷかり桟橋。
さあ、今度は外に行ってみようよ!
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・057_convert_20110219230106



あ!ぴったり満月だ~^^
大きな月がゆったりと、昇っていました。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・035_convert_20110219225824



車でお留守番していたマークと合流。
マーク、久しぶり~^^
さあ、お散歩に行こうね。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・031_convert_20110219225718



ドドーンと迫力のインターコンチネンタル横浜。
わたしたちのお部屋はどこかな~?(必死に数えて判明しましたよ^^;)
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・037_convert_20110219225847



夜のみなとみらい公園をお散歩。
ホテルのシティ側からはこんな景色が広がっているのかな?
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・052_convert_20110219230037
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・051_convert_20110219230014



だいぶん月が昇ってきました。
海に月明かりがきれいに照らされて、一筋の道ができていました。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・048_convert_20110219225916



きれいな光のドレスに身を包まれた観光船。
中でも、ドレスアップした人々がディナーしてるのかな?
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・049_convert_20110219225941

お散歩が終わり、マークは車に、わたし達はホテルへと帰っていきました。
夜中、マークが寂しくないようにマーク父がしばらく車内でマークと一緒に寝ていましたよ。
その間に、バッテリーが上がって、真夜中にロードサービス呼んだみたいですけどね・・・


マーク父がホテルのお部屋に戻ってきたのは朝方5時。
結局マーク父はホテルのベッドに寝ることはありませんでした^^;


朝焼けに照らされたベイブリッジ。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・071_convert_20110219230206



マーク父は景色に魅了され、いつまでもいつまでも眺めていました。
そして、そのまま椅子で寝ていましたので、やっぱりベッドは不要でした。
名残惜しいね。
でも、なんで裸なのかな?
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・087_convert_20110219230303



私が発表の間、マーク&マーク父は横浜をブラブラしていました。
ここは森林公園の中にある、日本最古の競馬場跡です。
幕末に立てられた洋館。すてきですね。
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・003_convert_20110219225444



マ「ずっと窮屈だったから、走り回りたいよ~!」
(車の中で、結構グッスリくつろいでいたじゃん?)
でも、ごめんね。つきあってくれてありがとう。
公園で、たっぷり走り回ったマーク。
風が強くて、マークの耳がなびいています^^
讓ェ豬懊♀豕翫∪繧・012_convert_20110219225532


マーク母の発表も無事に終わり、横浜お泊り旅行は終わりました。
いつも外から眺めていた景色がちょっと違って見えました。
またいつかお泊りしたいな~^^



 

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

