マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

スマートイルミネーション横浜

マーク in 横浜、象の鼻パーク^^PB031314_convert_20121103232014.jpg
スマートイルミネーション横浜というイベントがあり、さっそく行ってきました。
イベント初日にも行ったのですが、写真がうまく撮れず本日は2度目のチャレンジ!
いい写真が撮れるかな~?
PB031259_convert_20121103231631.jpg



中華街に車を止めて、山下公園からみなとみらいに向かって歩きます。
税関もきれいにライトアップされていました。
PB031277_convert_20121103231716.jpg



ん?なんだ??このニョロニョロの大群は(゚д゚)
これも、アートの一つ。ニョロニョロを揺らすと色が変わります。
PB031279_convert_20121103231803.jpg



象の鼻パークに、巨大な象さんのお鼻が!!
PB031293_convert_20121103231900.jpg



お月様とベイブリッジと大さん橋・・・
よく見る風景だけど、ライトアップされるとまた違った印象です。
PB031302_convert_20121103231936.jpg



母)あれー?マークひとりぼっちじゃなかったの?^^
マ)お父ちゃんとお母ちゃんと一緒だもん。ピトッ。
PB031318_convert_20121103232111.jpg



こちらは横浜のシンボル、マリンタワー。
きれいに撮れたかな?
PB031328_convert_20121103232148.jpg

夜景の写真は難しかった(^_^;)
もちょっと勉強だね!





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

