マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

東京のイルミネーション

夜の東京ドライブ。きれいなイルミネーションがたくさんあったよ^^
あ!日テレダベアだぁ~(・(ェ)・)

PB240024_convert_20121124223627.jpg





ここは、汐留の日本テレビ。
残念ながらそらジローはいませんでしたが、スタジオの上にちょっと目を引く大きな時計がありました。
宮崎駿デザインのからくり時計だそうで、ちょうど楽しい音色を刻みだしました。
ラッキー♪
PB240018_convert_20121124223446.jpg




マークと一緒にビル街を歩きます。マーク、いい子にしてました^^
PB240028_convert_20121124223804.jpg




ビルとビルのあいだに月が見えました。
こんな都会でも、月ってすごくきれいに光るんだなぁとちょっとびっくり ( °o°)
PB240027_convert_20121124223724.jpg




次は、六本木ヒルズに向かいました。
すごい!街路樹が輝いている!
通り沿いの街路樹がずっと遠くまできれいな光に包まれていました。
PB240038_convert_20121124223901.jpg




東京タワーと一緒にピース^^
PB240056_convert_20121124223958.jpg




輝く木と六本木ヒルズ。
PB240058_convert_20121124224051.jpg




もっと近くで東京タワー見たいよ!
というリクエストに、すぐそばまで連れて行ってくれました。
おお!下から見上げるとすごい迫力だね!!
連休の東京の夜はすごく賑やかでワクワクしました。たまには都会もいいよね~(o^^o)
PB240063_convert_20121124224136.jpg




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

