マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

木更津アウトレット!

エッヘッヘ♪

今日は、無理言って木更津のアウトレットモールに連れてきてもらったよ~


買ったズラー
おっと、マーク父が、このFisllerのセットにLOCK ONしています!

そういえば先日、これまで使っていたフライパンがダメになってしまって、

頭にきたマーク父がフライパンを半分に折り曲げて捨てたところでした^^;


フィスラー


アウトレットとは言え、結構なお値段するんですね・・・

こだわりのマーク父が、お店の人にじっくり話を聞いて検討しています。

マークと私は、外で待機中。


退屈ズラー


他にもドイツ製のキッチンツールのお店があったので、そこでじっくり見せてもらった後、

結局こちらに戻ってきました。

最後にもう一度、じっくり交渉も兼ねて店長さんとお話してるようです。

マークはこんな感じでいい子に待っていますよ^^


疲れたズラー


そして、ようやく戻ってきました。

フライパンのサイズを希望のものに変えてもらったようで、ニコニコです。


かっちゃったずらーー


最後に、お鍋で作ったロボット君の前で記念写真^^

いい買い物でした~


ロボットズラー

コメント

フィノママ #lOu7YdZ6

いつもありがとう

マークパパさん&ママさん&マーク

フィノママでーす。
いつもフィノと遊んでくれてありがとうございます。
臆病で気の小さいワガママ娘フィノが唯一遊べる大きいワンがマーク!
マークといると安心です。
これからもヨロシクです。

フィスラーのフライパンだったのですね!
うらやまし~
ぜひ使い心地教えて下さい。

木更津のアウトレットはまだ行ったことがないので、近いうちに行ってみようと思っています。

また公園で!




2014.08.31(Sun) 11:39 | URL | EDIT

マークパパ #wQxKi706

Re: いつもありがとう

フィノママさんこんにちは。

ぶどうとってもおいしかったですよ!ごちそうさまでした。

マークも、公園にフィノちゃんがいると盛り上がります。
こちらこそよろしくお願いします。

あのフライパンが欲しかったんですよね。ズッシリと重くていい感じです。
使うの楽しみです。

足跡残してくれてありがとうございます。
また覗きにきてくださいね。

2014.08.31(Sun) 16:53 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

