マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

勝沼ぶどう狩り!

フィノママさんからもらったぶどうに刺激されて、勝沼までやってきました。

くぬぎ園の社長さんが、味見にタップリぶどうを出してくれました^^


何買うのかな?
くぬぎ園さんとは、偶然キャンプ場で知り合い、それから毎年お世話になっています。

今日は、日曜日ということもあって、お客さんがたくさん。

秘密兵器の車を使って、タップリぶどうを収穫していました。

父)美味しいのをお願いします。

美味しいのをお願いします



知り合うきっかけになったのが、くぬぎ園さんのところのダッシュ。

うちのテントに、ダッシュが遊びに来てくれて、マークと仲良しになったのです。

マークのおかげで、交友関係が広がります。ありがとう!


ダッシュだよ



ダ)マーク、遊ぼうよ!

お客さんが少ないときは、マークはダッシュと一緒にブドウ畑を見回りするのですが、

今日は、人が多くて無理そうだね。


マーク遊ぼうよ



マ)それ、何ですかワン?食べたいワン

興味津々のマーク。あげないけどね^^


お前にはやらんぞ



帰りにアウトドアショップWILD-1に寄りました。

WILD-1



次のキャンプは9月の連休かな?

それに向けて、必要なものを物色します。

マークとマーク母はテントの下で待っててね。


何買うのかな^^


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

