マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

秋キャンプ3日目!

シルバーウィーク3連休、タップリ楽しめるね。

久々に、お母さんとお散歩。気持ちいいね~


散歩だワン

母)さあ、どちらに行きまするか~?

マ)こっちだよ!いい匂い発見!!

母)は~い


ここ掘れワン



マ)クンクン。こっちもいい匂いがするよ。

母)は~い

父)広いキャンプ場を、マークの思うままに進んでる。
  
  すっかり、マークのしもべだね・・・


ここもだワン



マ)お母さん、次はブラッシングよろしくね。
 
  丁寧にお願いします。

母)は~い


丁寧にお願いするよ



マ)いいぞ~

いいぞ~



マ)お父さん、ボール遊びしよう!早く投げて!

早く投げろ



マ)あれ?どこに投げたの?

父)タープの上だよ^^取れないだろう?


どこ投げた~



マ)もう!お父さん、ちゃんと投げてよ!

父)わかった。わかった。

母)楽しそうだね。


なめんな~



本栖湖の夜は、星や月がとってもきれいに見えます。

今日は半月ちょっと膨れた月が見えました。

この月の光が、キャンプ場の灯りになっています。

空気が澄んでいて、とてもきれいに写真が撮れました。


森の中の灯り



クレーターまでしっかり見えるね!

命名「オオカミの好物」 byマーク父


オオカミの好物



月、きれい。楽しかったキャンプも終わりだね。

また連れてきてね。


お休み


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

