マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

秋キャンプ 1日目♪

秋キャンプにやってきました。

暗いうちにキャンプ場に到着したところ、たくさんのお出迎えが!

鹿)まぶしいぞ!明かりを消せ。

すみませ~ん^^;


明かりを消せ



初日はあいにくの雨でした。

タープを立てて雨を凌ぐはずが・・・バッチリ雨漏り^^;

10年選手だから、そろそろ替え時だね。

マ)タープの下なのにな~


タープの下なのにな~



えっへっへ。こうなったら食べ三昧だよ。

こちらは肉厚の縞ホッケ!

お父ちゃん、おいしく焼いてね!


料理しました



おいしそうだね~!いただきま~す♪

食べる人



キツネが偵察にやってきた!

キツネ)ほ~美味そうなの食ってるな


ほ~美味そうなの食ってるな



さて、次は何ができるかな~

何ができるかな



ちょいとカンニングペーパーを・・・

ちょいとカンニング



ビーフシチューだよ^^

ビーフシチュー




おっと、まだまだ。これから2時間じっくり煮込みますぞ。

美味しくな~れ



待ちきれないよ!その間に焼肉~^^

待ちきれん



マ)僕のご飯もまだまだだね。グ~。

羊が~



さすが本栖湖。冷え込んできたね。

寒いですな



火って温かいね^^

寒いですね



マ)本格的に寝ま~す

羊が~2匹・・・グ~



仕上げの段階。もうちょいだ!

煮込んで



父)でけた!

これが、とっても美味しかったのです。

母)カンニングペーパーのおかげだね^^


でけた



父)なにー!

母)あはは。うそうそ。マーク父のおかげです♪


はて?


と、楽しく食していたあいだマークは、

マ)Zzz~寒いよ・・・

と、毛布に包まって寝ていましたよ^^


寒い






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

