マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

秋キャンプ 2日目♪

キャンプ2日目は、なんとか晴れました!

紅葉がきれいだね~


紅葉の下で


キャンプ場はすっかり色づいていました^^

わーい!.




母)見て~。朴葉のウサぴょんだよ~

父)んー。八つ墓村だな^^;


ウサぴょんじゃないよ八つ墓村だよ



キャンプ場で一番輝いてた樹。

帽子に落ち葉を仕込もうとしているマーク母。


美しい



諦めてマークの頭に乗せたな?

マ)何かイヤ


乗せんで



その後もしつこく、マークに落ち葉をのせるマーク母。

母)マークきれいだね~


ダルメシやん



マ)もう勘弁してください

イジメんで



やっと解放され、次は落ち葉の絨毯の中でお散歩。

マ)探検探検!


探検探検



マ)お父ちゃ~ん(;_;)

ワ~ン!.



父)どうした?マーク

なんだべさ~



マ)お尻拭いて~

オシリ痒い虫.





さて、今日のご飯はなにかな~?

父)今日は焼きそばだよ。もうすぐ二人前焼きあがり~^^


へ~いらっしゃい



父)ラム酒を一杯!飲みながら料理するの最高!

母)お昼から優雅だね~


一杯いっとく



夕飯はマーク父特製、鮭とキノコの炊き込みご飯です。

鮭きのこご飯



あれれ?こんなに小さい落ち葉も舞い降りてきたよ^^

小さ



そしてお楽しみの焼肉!

今回は、焚き火台でバーベキューです。

ポッカポカで、もちろんマークは火のそばでグッスリでした。


肉ても食べるべ











コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

