マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

秋キャンプ 3日目♪

焚き火台でお湯を沸かします。

今回、この焚き火台にピッタリの網を見つけて、ウキウキのマーク父。

おいしいコーヒーがいつでも飲めるね^^


加湿しちゃうぞ


早起きの二人組。今日も4時に起きて活動してたんだって。

お湯が沸く間、ちょっと居眠り。

父)風邪引くなよ。


まだ走れるぞ



あっという間に帰る日だね。

もうちょっと、紅葉を楽しもう。

真っ赤なモミジ^^


キレイに色付いてる



青空に映えるオレンジの葉っぱ。

キャンプ場の紅葉




日が昇ってきて、太陽の下はポカポカ。

マークは、やっぱり眠いみたい^^;


見張り失格



そろそろ帰ろうか。2014年のキャンプも今日で終わり。忘れ物ないようにね。

ギュウギュウに詰め込まれる荷物。

父)整理整頓、慣れたもんだい!


整理整頓なれたモンダイ



さみしいな・・・。

キャンプ場からの帰りの風景。

寂しくないように、秋色の山々がずっと楽しませてくれました。

さよならキャンプ場、さよなら紅葉!


さよならキャンプ場サヨナラ紅葉

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

