マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

伊豆の旅 ①

久しぶりに伊豆下田へ行ってきました。

下田の海では黒船が出港を待っていましたよ~^^


黒船

さっそく石廊崎へドライブ。

このあいあい岬から見える海がいいんだよね~


おさ~るさ~んだよ~



天気が良くて、空の色が海に写ってとてもキレイ!

石廊崎



父)いつかあそこで泳いでやる!

そのうちあそこで泳いでやる



マ)見てるよりも遊びたいよ~

飛び降りるなよ



お腹がすいたので、下田の名物「とんかつ一(はじめ)」に向かいました。

腹ペコ人に頼りになるはじめちゃんです。

母)たのもー!


店主の似顔絵



マーク父が注文したミックスフライ定食。

唐揚げ、カニクリームコロッケ、メンチカツ、とんかつにデミグラスソース掛け。

おかずがてんこ盛りな上に、キャベツ、スパゲティ、ご飯、カレー、味噌汁は、

愛想の良いご主人が、ワンコソバのように延々と、よそってくれます。


味はイマイチ 素材が美味い



マーク母はカキフライ定食を頼みました。

メンチカツもサービスしてくれました^^

牡蠣が大きくて、フワフワでとっても美味しく、

お腹がはち切れそうになるまで、食べまくりました。

父)ストップ出すタイミングが難しい!


旨いね



たくさん食べたから動かないとね!

マ)よーし!お母ちゃん、僕が一緒に遊んであげるよ!


遊んでやろうかな



マ)こんにゃろ!よこせ!

食ってやる



あっという間に日が暮れて、晩餐会だよ。

コンビニのおでんだけど、椅子とテーブル出して雰囲気いいね!

今日は、ゆっくり寝て、また明日!


夕食だべさ




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

