マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

伊豆の旅 ②

今日もいい天気だ!

マーク、お待ちかねの海に行くぞ!


行くぞマーク!




でっかい太陽だ!海も歓迎してるよ!

ユーホー



マ)お母ちゃん、早く早く!

うりょ



マ)ボール待ってー!

寒いぞ~



マ)よいしょ、よいしょ。

まてこにゃろ



マ)もう少しだ!

も少し~



マ)老体に響くワン!

勘弁してくれよ



マ)こんにゃろ!こんにゃろ!

砂だらけ~



マーク、砂だらけだよ。

マ)テヘ^^;


てへ



マ)お父さん、体洗ってくれてありがとう!

  もっと遊びたいよ。次はどこに連れて行ってくれるの~?


マッテマッテ



マーク残念!次は、お昼ご飯で~す^^

ここのキンメを食べるのも下田に来た目的の一つ。


おいちいぞ



キンメが丸々一尾入ったキンメ煮付け定食です。

金目鯛定食



肉厚~!

金目鯛(゚∀゚)ウマウマ



キンメは骨に。煮汁かけご飯もウマウマ!

お汁をかけてパクパク



ちょっと寄り道!

カラダもキレイにね



きれいになーれ!

私も入りたい



父)ピーヒョロヒョロー♪

笛のフリしてごまかしていますが、きりんパンつまみ食い中のマーク父。

この「きりんちゃん」パンは、地元のパン屋さんが作っていて、とってもおいしいんです。


キリンの舌


日が暮れる前にもうひと遊び。

マークはノリノリで、ずっと遊びっぱなし。


渡さんばい



マ)ウリャー!ボールは渡さんばい!

フンガ~


本日もお外で晩餐会。

天気がよく、星がしっかり見えました。(見えすぎて気持ち悪くなるくらい・・・)

まだまだ夜は長い!さあどうやって過ごそうかな^^?


楽しいぜい


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

