マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ディズニー三昧^^ ①

毎年、クリスマスシーズンにはディズニーリゾートにお出かけ^^

今年もよろしくお願いします!


さてどこに行こうかな





まずはディズニーシーから!ワクワク!足が速ります♪

まってろよ~



あれに乗って、あれを見て・・・

あれに乗ってあれを見て^^



雨だったけど、カッパがあればヘっちゃら!

雨でも楽しい^^



楽しんでるね~

楽しんできてね



おっと、お腹も満たさなきゃね^^

美味しいぞ^^



スイーツもしっかりいただきました。

リトルグリーンまん。おいちかった!


食べていい?



大きなクリスマスツリーの下には、プレゼントがいっぱい!

はじまりはじまり



大きなお船で、お出かけしたいな~

沈没しないでね



日が暮れてきて、ライトアップ✩

・・・



いつも仲良しのミッキー&ミニーも光ってます✩✩

おとぎの国に連れてって



恐ろしいホテル・・・無事に帰ってこられて良かった・・・

無事に帰れると思うなよ



夜遅くなっても賑やか

うが~



海の中にクリスマスツリーが浮かんでいます。

そろそろ帰ろうか。


綺麗なツリーです



あ!マーク父とマーク母母がホテルから見てる!

おーい。もうすぐ戻るよ~^^


ここだよ



楽しかったね。おやすみなさ~い♪

寝る




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

