マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

赤レンガのクリスマスマーケット✩

赤レンガとクリスマスツリー✩

横浜赤レンガで、クリスマスマーケットというイベントをやっているので行ってきました✩


絵画


ドイツで行われているクリスマスマーケットの雰囲気が赤レンガでも楽しめます^^

くるみ割り人形だよ!おとぎの国みたいだね。


ちゃんと見張ってね



サンタさん行きのポストだ!

プレゼントお願いしなきゃ♥


サンタさんお願い




大きなクリスマスツリーもあったよ。

お願い事がいっぱい詰まってるね~


願い事がいっぱい詰まってる





あ!サンタさんがやってきた!

お~い!


相模原はそっちじゃないよ



トナカイさん、こっちこっち!

マーク、道案内よろしくね!


乗っけてよ



母)わーい!プレゼントちょうだい!

サンタ)待て待て、あとで届けるよ。


待て待て後で届けるよ



サンタ)メリークリスマス!いい子にしてたかな?

待ってたよ^^



こんなに色っぽいサンタさんもいる~^^

マーク父は、こちらのサンタさんにプレゼントお願いしなよ^^


私が贈り物



真ん中にかわいい赤ちゃん。メリークリスマス!

おめでとう




あれあれ?美味しそうな匂いがしてきたぞ~

ドイツ名物の食べ物とか・・・


サンタさん待ってるよ



ビールとか、ホットワインとか、美味しそうなお店がたくさん!

車で来たから飲めないね。残念、マーク父!


美味しそうなビール飲みたいな



えっへっへ。トンカツ(みたいなもの)とポテトをGET!

うまうま




母)うめ~!

父)調子に乗ってるね


煙でない




物足りない^^;

横浜名物サンマーメンもいただき!


サンマーメンおいち




マ)僕もお腹減った・・・

母)ごめんごめん!

父)そろそろ帰ろうか。


帰ろ お腹値減った



帰り道もキレイ。これは日本丸かな?

大きな帆船 日本丸かな?




駅の方から見た赤レンガ。

駅からパシャリ



スケートリンクもあります。

楽しそうだね



母)シュワッチ!

父)よっぽど楽しかったみたいだね^^;また来年来ようね。


シュワッチ





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

