マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

楽しい帰省♪⑤

今日はおいしいカレー屋さんに行くのだ!

こんな感じ



長崎市から西海方面に海沿いを走っていくと、

「ウッディライフ」というカレー屋さんがあります。


入口だ




ログハウスで、カントリー調に飾られ、とてもおしゃれなお店です。

さあ、好きなものを選んでね!


宴よーい



こちらは牛タンカレー。

コクがあって、甘いような、しっかりとしたカレー。タンもトロトロでおいしいです。


タンカレー




デザートのクレームブリュレ。カシスのアイス付き!

ナンジャラスイーツ




甥っ子、姪っ子のリクエストに答えて、カレー屋さん近くの動物園へ。

こちらは、動物に触れ合うことができるバイオパークという動物園です。

マーク父、顔疲れてるけど・・・?


動物園楽しいよ^^




ウワッ!コウモリだ!

コウモリ寝てます
鋭い爪!

片足で支えてる




カピバラが温泉でダンゴになってる^^!

カピバラ温泉




カピバラおとなしいよ!

おとなしいよ




夜の宴は中華街にジャーンプ!

シュワッチ




お得意様の、新地中華街「江山楼」。

いつものお願いしま~す!


食べ過ぎ




今日も満足、満足~!

お得意様





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

