マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

雪雪雪の乗鞍で雪遊び♪ ②

ヘークショイ!

ヘ~クション


大量に鼻水垂らしてる!

車中泊の私たちを守ってくれてありがとう^^;


鼻水垂らしとる




さあ、本日も荒らしますか!

今日も荒らすよ




わーい。ここほれワンワン!

ほれほれ




父)逃げるな!

マ)やめろー!


逃げるな~




父)マーク、戻っておいでー!もうやらないからー^^

マーク走れ


はーい!タラッタ♪

タラッタ




タラッタ、タラッタ♪

タラッタタラッタ




お父さん、ただいま~^^

ジャ~ン マダマダ走れるぞ






お父さん、待ってー!どこに行くの?

こにゃろマテー




マ)ワー!深いよー!

父)マークは短足だからな~^^


やったろオトさん




父)雪だるま作ろ~♪

雪だるま作ろ~




父)なんちゃって~

マ)またやられた!


それっ




父)と、見せかけてのボール!

マ)ウリャ!


ダルマまてーい




父)そろそろ帰るぞ。

マ)えー。まだまだ遊びたいよー。


帰るぞ馬よ




母)ちょっとー。一枚くらい写真とってよ!

マ)へーい。早くしてね。


早くしてくれ




ということで、今回の雪遊びはおしまい。

帰りにSAで諏訪湖をバックにパチリ。いい天気だ!

乗鞍を出るまでずっと雪だったのに、車に乗ったとたん、太陽が出てきました。

雪遊びが目的だったから、ま、いいか^^



また来ようね此処にもマーク^^


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

