マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

県立相模原公園

今日は久しぶりに晴れたので、夕方の散歩は相模原公園に行ってきました。
とても広い公園です。
向かいに見えるのは植物園です。

マーク、公園久しぶりだな
ko-en1.jpg

広場は、とてもたくさんのワンコがいました。私たちは人気の無い隠れ場でちょっと休憩。

おとうさーん、ボール遊びしよう!
ko-en2.jpg

ギロッ!
ko-en3.jpg
ダッシュ!
ko-en4.jpg

お父さん、せっかくの晴れなので、もっとどこかに連れて行ってよ。
ko-en5.jpg

と、言ったかどうか分かりませんが、マーク父が横浜ドライブに連れて行ってくれました。

ko-en6.jpg

Y150という横浜開港150周年のイベントをやっていて、夜になっても賑わっていました。
「こんな写真じゃわかんないよ」byマーク父

コメント

チージィ #-

No title

5枚目の写真、すごくいい写真ですねv-10
マーク、かっこいいですv-218

夜の横浜ドライブ、素敵ですね~♪
これからは夜の散歩も気持ちのいい季節で嬉しいですね!

2009.06.08(Mon) 20:15 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

5枚目の写真は、雨上がりの草の緑色とマークの茶色がきれいだな~と思っていました。
そう言っていただいてとてもうれしいです。

ホントに心地のいい季節になりましたよね。木や草もすごくいい匂いで、心が洗われるようです。

2009.06.09(Tue) 00:38 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

