マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

いろいろドライブ♪

今日は、いろいろドライブ!

大型連休の渋滞を避けるために、暗いうちから出発したよ^^

母)シュワッチ!


女神さま
箱根神社に到着!

父)とっても清々しくて気持ちのいい神社だね。

母)遠目で見ると、西郷どんとツンみたい^^


西郷さん



次は、芦ノ湖。

あれれ?後ろに富士山が見えていたはずだけど、雲に隠れちゃった・・・


海賊に捕まるよ



箱根から西湘バイパスを通って、次の目的地へワープ^^

マ)ここはどこだ?


久しぶりの湘南だよ



あ、江の島だ!ここは湘南海岸だね^^

疲れちゃった



わーい。お父さんありがとう^^

後ろに鯨?



コンニャロ!コンニャロ!砂の感じ、いいね~

水を落として砂付ける^^



水に入りますか。

何考えてるのかな?



お母ちゃんも早くおいで~!

やるか~



冷たくて気持ちいいね♪

はい次



ほら、マーク、ボールで遊ぼう!

ういちょ



きたな~!

きたな~



クジラと一緒に、記念撮影♪

たのしかった^^



次は中津川だよ~♪

ちょっと疲れたな



芝生も気持ちいいね。

な~に?



は~おいしい^^

は~美味しい



楽しかったね。もう、帰るのかな?

ココドコ?



まだまだ帰さんよ!

締めはいつものお散歩公園だよ。ほら、サガミンが待ってるぞ!

久しぶりに、一日たっぷり遊んだね。マークもマーク母も大満足のようでした。

よかった~^^;



これサガミん



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

