マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

Swimming♫

父)いっちょ鍛えてやるかな~^^ ほら、行ってこい!

マ)あいよ!


泳ぐべ


最近、すっかり後ろ足が弱ってきたマークに、少しでも筋力をつけるため、

川で運動させようと、小さい時から慣れ親しんだ近所の中津川にやってきました。

昔とは川の流れが変わっていて、速くなってる。

若い頃とは違うし、マーク大丈夫かな~?と心配したのですが、


マーク父、容赦ないんだね・・・







待て!こんにゃろ!

待てこのやろ




父)ほら、次はこっちだよ。

マ)待て待て~い!


にがさんばい




父)次は、どこに投げようかな~

マ)もうやめて!


もうやめて




父)ほら、もう一回行ってこい!

マ)ヒエ~!


行ってこい




マ)流される~!

父)おいおい。


流される




父)ほら、おいで。

マ)かたじけない。


ほらおいで




父)そろそろ上がろうか。

マ)そうですな。


上がろうか




上げてよ。

上げてよ



登れんわい。

登れんわい




お世話になります。

登れんたい早く上げてよ




父)任せとけ。俺がいつもそばについていてやるからな。

ほらよっと



しかし!ビチョビチョだ。は~

これからのシーズンは、短パン常備だね。


ビチョビチョは~




気持ちよかったろ?マーク。
 
気持ちよかったろ




マ)仕上げはお母さん~♪

母)お疲れさま。


ブラッシング




マ)優しくしてね。

優しくしてね




父)水飲みな。次行くよ。

次行くよ水飲みな




次はどこに行くの?遅れないようについて行かなきゃ。

お父さん何考えてるのかな?




わーい!草がいっぱいで、気持ちいいとこだね^^

草の匂いいいな~




ボール遊び楽しいね~!

ボールどこやったと


ちょっとスパルタかな?と思ったけど、いがいとケロッと楽しんでいたマーク。

少しずつ、力つけていけたらいいね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

