マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

道志の川で泳いだよ^^

父)さあ、今日も遊びましょうか。

マ)待ってました!

と、やってきたのは道志川。

ここはマークが小さい時に見つけたお気に入りのスポットです。


遊びましょうか^^


父)ほら、行ったぞ!

マ)あいよ!


行ったぞほら




マ)マテーイ!

父)調子良さそうだな。


マテ―イ




マ)もうちょっとだ。ふ~。水が冷たくて、心臓がキュッとなる^^;

もうちょっとだ ふー




おしりが沈んでるけど、大丈夫だワン。

おしりが沈んでますけど大丈夫




マ)ふ~。お父さん、持ってきましたよ。

父)マーク、怒ってないかい?目が怖いよ・・・^^;


もうやめろ命令だ




父)さあ、次は棒きれを投げるよ~

マ)任せて!


次はボーきれだよ




あれ~?棒きれ、沈んじゃったよ。

沈んでるし




ほらよっと。見つけたよ。

ほらよっと




父)もう一回いっとく?

マ)どこに投げるのかな?


どこに投げるのかな?




また沈んでるし。どれだどれだ?

どれだどれだ




もう、顔冷たいよ!

顔冷たい




へへ。慣れたもんだい♪

なんでも来いだ・・・




う~ん、そろそろやめて欲しいワン。

そろそろやめて




マ)さ、砂でお水をキレイに拭き取らなきゃ。

父)おいおい、砂だらけじゃないか。もう1回水に入れなきゃダメだな。


水を拭かなきゃ




マ)え?そうなの?

父)情けない顔するんじゃないよ。


疲れた




少し上流は流れが速いけど、ここはちょうどいい溜まりがあって、

夏休みになると子供がいっぱいでワンは泳げない今がチャンス^^




足がつくくらいの広場になっています。

おまけに夏でも涼しいので、夏休みになると子供達でいっぱいになります。

水遊びするのは、今がチャンスだね。


綺麗だ




父)さあ、そろそろ帰ろうか。

マ)気持ちよかったね。また連れてきてね。


帰ろうか





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

