マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

キャンプ2日目♪

朝ですよ~。そろそろ休憩です。

雨の中お疲れさま。ありがとう^^



お疲れさま


早朝から活動中のマークは、かなり眠そう^^

まだ眠い




朝ごはんは、ホッケで~す!

ホッケ




マ)おいしくな~れ♫

ホッケの番人^^


美味しくな~れ




雨止んだかな?

雨止んだね




ん?なんかきた?

今回も、ちょっと留守にした隙に、カラスに荒らされたから、注意注意!


なんか狙っとる




ごはん。おいしく炊けますように♫

おいしく炊けますように




でけた!おいしそう~^^

美味しく焼けたよ




鮭を焼いて・・・

鮭を焼いて




コストコのクラムチャウダーをドバッと入れたら、

おいしい鮭クラムチャウダーのできあがり^^


コストコのクラムチャウダー入れます




雨があがってる間に、焚き火しようか。

焚き火しようか




人が少なくて静かだね。タープに当たる雨音がいい感じ。

今日は、雨音聞きながらマッタリしよう♪


マッタリしよう




食べることもお忘れなく!おいちい

美味し




12年目を迎えるタープ。

雨が降ってもタープがあるからへっちゃらだい^^


こちらも頑張ってます




ん?マーク父が活動開始した。なにするんだろう?

今度は何




やったね!マーク父特製のビーフシチューだ!

ビーフシチューだ




これで1時間待つのだ。

美味しくな~れ^^




待ってる間に、これこれ。

旨し




知り合いの日本酒のソムリエが選んでくれた赤ワイン。

キャンプで飲むのを楽しみに寝かせていました。よっしゃ、飲むぞー!

しっかりとして、それでいてフルーティでおいしよ。


ワイン飲みましょう




見回り行ってきたよ!異常なしだワン^^

待ってよ




日が暮れて寒くなってきたね。

焚き火があるとあったか~い^^


あったか~い




マ)エヘン!

母)その、ドヤ顔はなんでしょうか・・・^^;


なん・・?




しまった!生クリーム入れすぎた!!

ホワイトソース入れすぎた




父)パンといっしょにどうぞ。

母)わーい。ありがとう!


パンをつけて食べました




暗くなってきた。

父)バーン!

手品風に点灯してみました^^;


テジニャーニャ




生クリームがタップりで、コクがあってさらにおいしく仕上がったね。

色は・・・だけど^^;


混ぜたら真っ白^^;




たくさん、灯りをともしてみました。

あかるいぞ




火を見てると癒される~

癒し




そろそろ寝ようか。

ランプ)僕が見張ってるから、おやすみなさい^^


おやすみなさい



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

