マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

キャンプの食べ物たち



おはようございます。

あれ?朝っぱらからお父さんが、火をつけてるぞ。


ここどこ?


なに焼くのかな~^^

あさからなんだろう




父)手羽いきまーす!

マ)鶏さん何羽分なんだろう・・・?


鶏何羽だよ




外はカリッと、中はジュースィ♪

焼けたばい




朝採れトウモロコシもGET!

生でも食べられるけど、こうやって蒸すと甘味が増すよ^^


今日も食べるよ




はい、ホクホク、イッチョできあがり!

美味しいよ




お次はホイル焼きだよ。

エノキ




エノキをバター醤油で包み焼きしました。

何個でも入る~♪


エノキ旨いよ

今回もたっぷり食べたキャンプとなりました・・・^^;

お外で作るの楽しいもんね。





キャンプ場を引き上げ、帰りに相模原公園に寄りました。

なんだ?あのブツブツは!!


ムクドリ




ムクドリの大群でした。

なんか、おいしいものが落ちてるのかな~?^^


大群だ



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

