マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまたキャンプだよ♪

海の日の連休を利用して、いつもの本栖湖にキャンプに行ってきました。

台風の影響で、土曜日は時折強い雨&風に襲われましたが・・・

タープの中は関係なく、ゆっくり、料理を楽しみました^^

こちらは、マーク家恒例のポテサラ。マーク家ポテサラの隠し味は大量の砂糖!

隠れていませんね・・・


1ポテトサラダ
道具箱の底に潜んでいたパン焼き器を○年ぶりに助け出したよ!

まず、パンをトーストして・・・


2パン焼き




先ほどのポテサラをパンに挟んで・・・

3挟んで食べる




母)ポテサラサンドのできあがり~^^パクパク!

父)うーん、食欲とパン&ポテサラの量が合ってないね。

  もっと大盛りにして、食べなさい。


4食欲とパンとポテサラがあっとらん慌てるな




母)次は、おやつの手羽焼いてください~

父)え?おやつなの・・・^^;?


5お母さんの好きな手羽




食べたら、動く!

さあ、散歩に行くよ。森林浴が気持ちいいね^^


6ちょっと探検




数年前に、このキャンプ場でたまたま出会ったご家族&愛犬のダッシュ。

今年も見事にキャンプ場で再会!マークも私たちも大喜びです。

長男くんもあっという間に大きくなったね~


7可愛い3ショット




さてさて、ゆっくりしますか。

父)ラム酒を1杯~♪


8ラム酒を一杯




夜ご飯は焼肉です。お気に入りのハラミたくさんいただきました^^

9ハラミでおやすみ^^




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

