マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

中津川

マークが5ヶ月の時からお世話になっている中津川です。
川沿いにグラウンドがあり、土日は少年野球やサッカーの試合、夏休みはBBQなどで賑わっていますが、平日は人は殆どいません。
今日も、マーク貸切で遊んできました。

川に行く前に、ママリクエストの31アイスクリーム。上からメロン、チョコ、ストロベリー。

美味し~
中津1

よし、行って来い!
中津2

あそこだ!
中津3

ジャーンプ!
中津4

ドボーン!
中津5

40kgの肉の塊が飛び込むと、水しぶきもすごいですよ。
次はグラウンドで、ボール投げです。
水と陸の遊び場が近いと便利です。
熱くなると川に飛び込み、ちょっと涼むと再びグラウンドで思いっきり走り回っています。

ンガガ!!
中津6

次はどこに投げるの?
中津7

また川で泳いでもいい?
中津8

動画も撮ってみました!
中津川飛込み

[広告] VPS

コメント

チージィ #-

さすが!

マークの飛び込み、ほんとかっこいい!!!
モモンガみたいに飛んでますね笑
写真、ナイスです♪
ウルルンでは絶対撮れないショットだぁv-10

2009.06.13(Sat) 18:27 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

モモンガv-291 v-291

チージィさん最高です!コメント見て大笑いしてしまいました。
ほんと、モモンガみたいですね。
中津川の斜面では、マーク「飛ぶ」んですよね。

今度、ウルルンと中津川に生モモンガを見に来てくださいね。

2009.06.16(Tue) 23:31 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

