マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまたキャンプ その2

おはよう。朝だよ♪

1朝だよ

今日は、デイキャンプに来た、ケインの一家と合流。

湖で遊ぶよ~^^


2水冷たい




娘)水の中、おもしろい(=^▽^=)

ずーっとタコメガネを離さないお嬢。お気に入りの様子です。


3水の中面白い^^




息子)マークパパさーん、キャッチボールしようよ!

それぞれ楽しんでいます^^


5たいがボール投げるよ




娘)わー!なんか動いてるよー!

マ)溺れないように注意してね。


4なんか動いてる




マ)投げる?

8投げるな~




キャッチ!

7なんじゃろか




ケインには渡さんばい!

9なんだこのやろ パンダだこのやろ




息子)今度は僕が投げるよ!

10投げるよ




息子)あれれ?誰も取りに行かないの?

11行くぞー




息子&娘)お父さん、お腹すいたよ。早く焼いて~

12お父さん早く焼いてね




それでは、僕は鯛めしを作ろうかな。

この日のために、とびっきりいい真鯛を仕入れてきました^^


13まだ~い




大きくて、鍋に入りきらん!

14鯛めし大きいな




美味しそうに炊けたよ!

15炊けた




父)ほぐしは、ケインママさんと僕が担当します。

ケインママ)了解しました。


16ほぐしてます




父)ん~。旨い!!

母)あ!ほぐし担当がこっそり食べてる!


17食べてます




混ぜたら、鯛めし、できあがり!

18混ぜます




父)おっとっと。こちらも、美味しそうに出来上がったよ。

19ローストビーフでけた




初めて挑戦したローストビーフ。

いい色!


20ふすく切って今回は食べるラー油で食す




ワイワイガヤガヤの夕食。

鯛めしもローストビーフも大好評でした^^


21鯛めしも ローストビーフも美味かった




デザートは、ダッシュのお宅からいただいたモモだよ。

こちらも、もぎたてで、とってもおいしかったです^^

満足、満足!


22功刀さんに頂いたモモ



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

