マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまたキャンプ その3

お!富士山が顔出したね^^

1富士が見える



登山者が手を振ってる^^!

おーい!


2手振ってる




アウトドアの必需品。

ラジオをつけて、天気予報、地震情報キャッチしなきゃね。


3いいね




本日の朝食は、特大の縞ホッケでございま~す♪

4ホッケ食べる




それと、もう一品!これはなんじゃろう?

5マルシンハンバーグキャベツトマト煮




おいしくな~れ^^

6美味しくな~れ




キャベツとハンバーグのトマト煮のできあがり~^^

7でけた




干しておいた水着達。乾いたかな~?

8乾いたかな




水着、乾いてなくても大丈夫!だって、今日も湖で泳ぐんだもーん。

今日は、ダッシュ一家と一緒に楽しみます^^


9きもちいい~




ダッシュママとダッシュは岸辺から見守っています。

10冷たい




マ)ダッシュ、泳がないのかな?

11下ろして




ダ)お水は楽しいのかな?

12楽しいのかな?




ダ)ボール取ってみよっと。

13咥えるからまって




ダ)捕まえたよ^^ お父さん!

ダッシュパパ)よくやったね!


14捕まえた持っていくね




マ)お水は気持ちいいでしょ?

15持ってきたよ




なぜか、湖の中にクワガタが大量発生!

16ミヤマクワガタ




ミヤマクワガタだ!

17ミヤマだ




おい、ケンカするなよ!

18近寄るな




マ)鼻息

クワ)ぎゃ~

19ぎゃー




ミヤマクワガタのオス、メス、10匹以上も湖に浮遊していました。

水が冷たかったためか、ぐったりしたのもいたけど、しばらく温めたら元気になりました。


20温かいまだ動けん




僕もちょっと休憩~^^

21ちょっと休憩させて




ポンプでシャワー。

22シャワー




父)水が出ないよー!

結局、バケツで水をかぶって行水しました^^;


23壊れてる




こちらは、蛾を捕まえて食事中のアブだそうです。

自然の姿を見れるのもキャンプのいいとこかな?


24食べる チュー




仲良しの二人組は、こんな感じで夜を共にしていました。

寒かったみたいで、この2時間後には車の中に避難してきましたけどね^^;


25マークここで寝よう



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

