マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

海水浴♬

タイトル「海の男&海の犬 in城ヶ島」

なんか、かっこいい~^^


1どこに投げようかな 何処に投げるのかな?



父)それ、行け!

マ)了解!


2あそこか




マ)楽勝だよ~

3楽勝




マ)お母さん、カメラ係ゴクロウ!

4撮るな




マ)カメラ海の中に落とさないようにね~

5さいなら




マ)力が入らなくて、なかなか上がれない・・・

父)足場悪いからね・・・


6上がるの大変




マ)それじゃあ、さよなら~

父)逃げるなよ


7逃げるなよ




マ)逃げてきたけど、陸はあちゅい!

8 1((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




マ)もう、たまらん!

8 2あちゅい




マ)おかあちゃ~ん!

母)おいで~


8おいで




母)あ!速攻で逃げたね!

9逃げた




マ)お父ちゃ~ん♪ ピトッ

10とったどーー




マ)ボールくれ!

父)やらん!


11離せ離さん




父)へっへっへ。届かないだろ~

マ)ボール・・・


12何処に投げようかな^^




マ)ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい!

父)なんだ、このやろ!


13(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ




父)わかったからやめてくれ~

14(゚A゚)ヤメロ!!




マ)オカアチャンはなにやってるのかな?

15オカアチャンなにしてるの?




母)かわいい魚がいっぱいいるよ~

16海の中何かいるのかな?




母)楽しい~^^

17魔人ブーだ~




父)(魔人ブーみたい・・・)

18楽し~い~




父)そろそろ帰ろうか。

19帰ろうか




父)民宿で温水シャワーを借ります。お水も使わせてもらってマークもスッキリ^^

21シャワー代高くなりましたな




マ)今日はたくさん泳いだよ。潮風が心地よくて眠くなっちゃった。

 お父ちゃん、また連れてきてね^^


20疲れたよ眠らせて



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

