fc2ブログ

マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ぶどう~キャンプ♪

予約していたブドウが食べごろになったようなので、

またまた、勝沼ぶどうの丘にあるくぬぎ園さんへ行ってきました^^


1現場はあそこだな

「いらっしゃ~い」

看板犬のダッシュが出迎えてくれました^^


2いらっさ~い



葡萄酒の神様、バッカスさんも出迎えてくれました^^

3お前がやったのか




父)さてさて、どんなアンバイかな?

ダ)大きく育ってるよ~^^


4現場はこっちです




ジャン!

前回、お邪魔した時に、大好きな「サニーブラック」という品種のぶどうを、

マークの印で予約してたんだよ~

立派に育っていました!


5はて?




ムッフッフ♪

狩らせていただきます!


6お前か?




大漁大漁!

また、来年お願いします!


7お土産




近くのブドウ郷駅にあった電車。

8電車で向かおう




ついでに、キャンプ^^♪

夏休み最後?の日曜日。キャンプ場はマーク家貸切のようです。


9今日は家だけ




父)シチュー作ろう~

10シチュー作ろう




父)あ!!牛肉忘れてきた!!!

 今日は、牛肉抜きのビーフシチューで~す^^; ビーフの代わりにチキン入れようか?

マ)お母さん怒らないでね^^;


11まだかなー




雨が降ったり止んだり・・・雨があがってる間にお散歩。

マ)涼しいから、歩くの楽しいよ~^^


12なに?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム